イルカと水槽と私

2016年8月10日

猛暑が続きます。

先日、熱中症のためでしょうか救急車で運ばれている方を見かけました。

水分補給は十分に注意しなくてはいけませんね。

 

そんな、暑さのためインドア生活が多くなります。

子供と遊ぶ時もインドアが多くなります。

(ちなみに、先月、子供の遊ぶ遊具のたくさんある公園に行ったのですが、

遊具が「触ると危険」状態に暑くなって誰もいないため遊び放題でした^^

 

先日、母と妻と子供と四人で名古屋港水族館に行っていきました。

到着してすぐにイルカショーがあったので、急いで移動!!

見やすい席も偶然空いていてイルカショーのはじまりはじまり~。

さて、わが子はどんな様子かと見てみると・・・。

座っているのが退屈らしくぐずぐず。。。

河内


イルカのジャンプも知らんぷり。

イルカショー終了後に自由になったわが体を思う存分動かすわが子。

イルカショーよりも大きな大きな一面に広がる青い水槽の方が楽しかったみたいです。

パパはイルカショーよりも笑顔で走り回る子供を見てる方が楽しいですけどね~。

 

司法書士法人 わかくさ総合事務所サイト
  • 相続・遺言はこちらから
  • 債務整理はこちらから
お電話でのお問い合せ 0120-596-742