持つべきものは友

2016年7月 5日

紫陽花が咲いたと思ったら、もうセミの声を聞く季節
ここ数日は、夏らしい暑さが続いていて辛いです。

6月の下旬、久しぶりに高校からの親友に会って来ました。
彼女とは、結婚や出産も同時期な為、年に数回会う仲です。
私にとって、彼女はほんとに大切な存在です。
高校時代から彼女から見習うべき部分が多く
私の人生に大きな影響を与えてくれる存在です。

今まで家族の事、仕事の事、いろんな悩みを語り合ってきましたが
いつも的確なアドバイスをくれます。
見た目は、小柄でかわいらしい人ですが、とっても芯が強く
考え方に一本筋が通ってるんです。
そして、私を元気にしてくれるのは彼女の昔から変わらない笑い声!加藤
毎日、他愛もないことで、笑い転げていた高校時代を思い出す瞬間です!

ただ、今まで話題の中心は子供のことだったのに
親の話や自分達の老後の話に話がシフトしているこの頃…。
月日が経つのってほんと早いな。
そして、いつも決まってもし戻れるとしたら高校時代に戻りたいね!
って言って日常に戻っていくのです。

いつもありがとう!



司法書士法人 わかくさ総合事務所サイト
  • 相続・遺言はこちらから
  • 債務整理はこちらから
お電話でのお問い合せ 0120-596-742