父親1年生

2016年5月25日

息子が1歳3カ月になりました。

保存している動画で確認をすると、四足歩行から二足歩行になったのが3月14日。

その日は、我が家は大盛り上がりでしたが、今では走ってます。

まだおしりや頭の重さで体をゆらしながら。

真似しようにも真似できない愛くるしさがあります。

 

GWは神宮公園、大高緑地公園、戸田川緑地、海南こどもの国といろいろな公園へ行きました。

風が強いと転んだりしますが、笑顔で楽しそうに走っている息子の姿を見ているだけで幸せです。

子供がいないのに、公園の滑り台で遊んだり、追いかけっこをする夫婦も結構ファンキーだと思いますが、

子供がいると、家族の風景になるんだな~って変なこと考えたり。

 

息子がGWで一番喜んだのが、トヨタ産業技術記念館。

いろいろな車を見て大はしゃぎで喜んでくれたのですが、一番喜んだのはレクサスでもクラウンでもなくコロナⅡ。

安上がりだぜベイベー。

 

河内

息子と一緒に私も父親1歳3カ月。

松下幸之助さんが「半分は先輩から教えてもらい、半分は部下から教えてもらう」と

仰っていましたが、本当に子供は私にいろいろなことを教えてくれます。

 

これからも、どうぞよろしく、ベイベー^^

 

 

 

 

 

 

 

司法書士法人 わかくさ総合事務所サイト
  • 相続・遺言はこちらから
  • 債務整理はこちらから
お電話でのお問い合せ 0120-596-742