入社して3カ月

2011年6月30日

本日で、わかくさ総合事務所に入社した4月1日からちょうど3カ月が経とうとしています。

 

最近、時間が経つのが早いなぁと感じているこの頃です。

一週間が始まると、気が付けばもう金曜日・・・

早い。

 

あっという間のような気がします。

 

初めてブログを書いた時の私の目標は、

『一日も早く仕事をてきぱきと正確にこなせるようになること』

でした。

そこで、3カ月経った今、また新たに目標を増やす事を考えました。

それは『仕事をしていく中でだんだん専門的な知識を身につけること』です。

 

その中には、自分が得意とする事、不得意である事、いろいろあると思いますが、

どんな仕事に対しても向上心を持って取り組みたいです。

 

あっという間に時間が過ぎて、納得がいかないまま終わってしまわないように過ごしたいものです。

 

話は変わりますが、先日、名古屋開演まであと146日となった

シルク・ドゥ・ソレイユが贈る夢のスーパーサーカス「クーザ」のチケット予約をしました!長谷川

 

私が観覧するのは来年1月の日程なのですが、今から楽しみで仕方ありません。

半年以上も先の事なのにこんなにウキウキするものなんですね!

 

まだまだ先の話ですが、またこちらのブログに感想をUPしたいと思います。

司法書士法人 わかくさ総合事務所サイト
  • 相続・遺言はこちらから
  • 債務整理はこちらから
お電話でのお問い合せ 0120-596-742