有事対応

2017年4月25日

 

すわ、ミサイルか!?
すわ、戦か!?
すわ、一大事!!!
ということで緊張が高まっている半島情勢ですが、
本日25日が「朝鮮人民軍創設記念日」らしく、
さまざまな憶測から特に午前中が有事を懸念されておりました。
さて、ここを無事通過しましたが、逆にこれでますます
何がいつ起こってもおかしくない状況となった気がします。
有事の際にどう振る舞うべきか
自分や大切な人をどのように守るか、
なんかの基礎的な行動知識を一度は確認しておきたいところです。
その確認すべきサイトはこちら
内閣官房 国民保護ポータルサイト
湾岸戦争なんて、多感なお年頃であったにも関わらず
ゲームを見てるようにしか感じられない残念具合でした。
しかし今回は完全に我が身のこと。
その意識をしっかり持っていたいと思います。

すわ、ミサイルか!?
すわ、戦か!?
すわ、一大事!!!

ということで緊張が高まっている半島情勢ですが
本日25日が「朝鮮人民軍創設記念日」らしく
さまざまな憶測から特に午前中が有事を懸念されておりました。

さて、ここを無事通過しましたが、逆にこれでますます
いつ何が起こってもおかしくない状況となった気がします。

有事の際にどう振る舞うべきか
自分や大切な人をどのように守るか
なんかの基礎的な行動知識を一度は確認しておきたいところです。


その確認すべきサイトはこちら
内閣官房 国民保護ポータルサイト


田中
日本国がミサイル対応についてのサイト準備とか
ちょっと驚きましたが、そういう状況なんですよね。


湾岸戦争なんて、多感なお年頃であったにも関わらず
ゲームを見てるようにしか感じられない残念具合でした。
 

しかし今回は完全に我が身のこと。
その意識をしっかり持っていたいと思います。

司法書士法人 わかくさ総合事務所サイト
  • 相続・遺言はこちらから
  • 債務整理はこちらから
お電話でのお問い合せ 0120-596-742